忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずーーーーーっと書いてませんでした。(汗

いやはや、気付けば本編はクリアしてました・・・

まぁいろいろやりましたが気付いたらBADENDに行ってた時にはちょっと震えがきましたw

現在オマケダンジョンにてLv上げ中。
とりあえずオマケ限定で仲間になる3キャラは仲間にしたし。
レナスのLvも80超えたし。

・・・
・・



すでにレビューじゃない・・・・・

あ、
そうそう。
ベストエンドのラスボスなんですが、
えらく弱い気がしました・・・
こっちのLvが高かったような気もしますが、
それにしても弱い。
昔はがむしゃらに攻めているだけだったけど、
戦略とかコンボとか考えながらできるようになったからですかねw

PS版ときは結構苦労したなぁ・・・・・(遠い目)
PR


前回に続きVP-レナス-

 ひとまず「アルトリア山岳遺跡」をクリア
 続いてラウリィ、ベリナスを仲間に。
 
 現在のLv
  レナス 2、アリューゼ 2、ジェラード 2、ラウリィ 1、ベリナス 1

 アーティファクトは献上してませんw
 目指すは如何にしてオーディンに逆らい、フレイに怒られないようにAエンドを目指すかw
 ネタばれだったりするんで見たくない人は見ないで下さいねw
 まぁ僕の同期の人はほとんど?やったことあると思う。。。僕と同類ならば。。。


久しぶりにゲームに手を付けました。
PSPでヴァルキリープロファイル -レナス-をやってます。
PS時代にやっていたのでHARDモードで初めてます。
ゲーム的に大きな変更は無いもののムービーが追加されているようで、
なかなか綺麗な仕上がりをしているんではないでしょうかねぇ。
操作性も悪くないです。ってかPS時代と変わりないです。
欠点といえば、PSP自体が重いので長時間やってると疲れますw
ソフトの欠点ではないですけどねw



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/