忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぜんぜん話が進んでない(汗

とりあえず脳内日程。

6月中に第一報を出して参加者の日程を取得。
※この段階では予算は決めれない

7月に第二報を出して最終的な参加者を決定。

9月開催予定


こんな感じとして
7月中旬までには場所も予算も決定となると時間が足りん・・・

とりあえず今月中に宿のリサーチをせねば。
PR


宿情報などありましたらこちらにお願いします。


幹事  mroud
副幹事 mic

今のところ参加を考えている方はお手数ですがこの記事にコメントをお願いします。
プランの方で発言を頂いた方は参加とさせていただきましたw

参加者
  茄子、エイジ


プランを考えてます。
この間みっきー氏とも話したけど、
泊まりは鴬宿にとりあえず決めました。(仮決め)

ここからは自分の考えですが、
泊まり前にみんなでお祓いにいきませぬか?
ってのもちょーど後厄ですし(早生まれやGさん抜いて)
って考えてました。

まぁ意見あったら出して下さい。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/