忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



父親になって一ヶ月のmroudです。
明日から部署変更で新しい方がくるとです。
まぁ年下です。男です。ぶっちゃけ嫌です。男だからとかじゃなくて単に人見知りと言うか…。
僕を知っている人は僕の事をシャイとは思ってくれませんが、凄くシャイなんです。
ま、馴れればなーなーですけどね(^_^;)

ちなみにこれは携帯から投稿してます。本当に簡単になりましたよねぇ…メールで書けるって凄い事だと思いますよ。
あぁしっかし明日やだなぁ…

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そうか。そういやもう一ヶ月か。
時間が経つのは本当にはやい…。
ひと月だとまだ首もすわってないね。

mroudがシャイ?そんなまさかw
mic 2006/02/16(Thu) 00:01 *edit
無題
>僕を知っている人は僕の事をシャイとは思ってくれませんが、凄くシャイなんです。

( ゚д゚ )
茄子 2006/02/16(Thu) 21:54 *edit
(TT)
やっぱりだやっぱり思ってくれない~~~~
micタンへ
 首すわるのは3ヶ月ぐらいです。
茄子タンへ
 今日よろしくw
mroud 2006/02/17(Fri) 08:26 *edit
無題
精一杯頑張るます(`A')ゞ
茄子 2006/02/17(Fri) 19:04 *edit
無題
頑張る前に力尽きた俺dmp;y=-('A`)
茄子 2006/02/18(Sat) 19:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/