忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月も更新時期がやってまいりました。
相変わらず月一更新の日々が続いております。。。

前回の分のコメントでみっきーさんよりネタバレされてます通り、
今月は結婚式の余興を書きますよw


やったのは新郎にこちらから提示した「誓い」を読ませる儀式みたいなのと
その後に振りつきで「羞恥心」を歌うってのをやりました。

「誓い」については僕の結婚式のときにやったのをパクりましたw
自分が読んだときはものすごく恥ずかしい思いをしたんですが、
今回の新郎はすらすら読みやがって会場の盛り上がりもイマイチ・・・
(一部は結構盛り上がってくれましたがね)

打ち合わせでは「誓い」は結構盛り上がるからその後の羞恥心なら楽でしょう
って言ってしまったのでもうほんと外で待ってる羞恥心メンバーに申し訳ない
気持ちでいっぱいな感じでMCやってました。

で、いざ羞恥心に進むと、会場外で待ってたメンバーが会場の手拍子を誘うような
入り方をしてくれたお陰でちょっといい感じに。

その間に自分は羞恥心用衣装に頑張って着替える・・・が、
先ほどの誓いでの焦りのおかげで変な汗をかいたお陰で、
靴は脱ぎにくいは、スーツは脱ぎにくいはで手間取っているうちに
ソロパート手前まで。。。
なんとか間に合ったけどもうね、脳内がまだ羞恥心モードになってなくて
ごっちゃごちゃ状態でそのまま歌う踊る。

途中、みんなのテンポがなぜか早くなる。
ズレ修正のために正規テンポを頑張って歌うと、
今度は遅くなる・・・・

その後数小節は心地悪い感ががが。。。。

でもチラッと高砂をみると新郎新婦は大うけw
会場も結構のってくれてるしいい感じ~w

終わってダッシュで退場し会場外へ

やり切った感があって叫んだりしてると、
同僚さんや上司等が集まってきて写真撮影会。

そしたら見ず知らずの男女がやってきて、
「一緒に写真とってもいいですか~?」と女性が。
みんなでポーズを決めて一緒にとりますた。
後から聞いた話によると、
新婦のお兄さんの彼女さんらしいです。

もうちょっとぐだぐだになるかなと思ってたけど、
以外にそうでもなく、まぁ10日で仕上げたので、
完成度はそれ程高くないけどやってよかったかなって感じです。

社交辞令だろうけど周りの方々には好評でしたw

自分のときはほんとギリになってからお願いしたけど、
やっぱやるなら最低1ヶ月は時間欲しいっすねw

あ、これでとりあえず今年の予定分の結婚式は全部終わりましたw
いやはや多かったw

話は変わって、なんとなく今日、自分の「mroud」って単語をググってみたら
まぁ自分のブログは出るんだけど、
なんとキングソフトの「Office2007Plus」ってソフトの関数名になってるじゃぁないですかw
自分の造語だとばかり思ってたからほんとびっくりっすw
って、まてよ自分。
確か「Round」って関数がExcelにあったよなぁ。
ためしにキングソフトのHPを探してみる。
予想通り、「Mroud」ではなく「Mround」だった。。。
ま、当然だよねw

ちなみに華原朋美のプロモーションビデオもあがってて、
そっちは「I'mroud」だそうな。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
きのうぱんだっこ
きのうぱんだっこが、白雪と自分もコメントしたいなぁ。
BlogPetのぱんだっこ URL 2008/11/29(Sat) 13:27 *edit
って
それI'm proud だから!!w
2008/12/03(Wed) 13:24 *edit
無題
そなんだwしらなんだww
mroud 2008/12/05(Fri) 18:23 *edit
おっ
12月更新逃したねw
まあmroud家に限らずだけど、この時期忙しいのは知ってるし、しょうがないかもね。
mic 2009/01/01(Thu) 20:15 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/