忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に更新してみました。

数か月前にノートPC買って、んで、この間、Windows7が届いたんで、アップして、
現在に至るって感じです。

ここ最近、周りがいろいろとあって大変です。
会社じゃ、ここ数年一緒に仕事していた方々が一斉にいなくなりました。。。
みんな今、自分がいる部署の一部の人よりはぜんぜんできる人たちなのにねー。。。

よくわからんですよ、あの会社は。。。。。

あー、パーっと何かしたいなw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ノートってなに?
ノートってなに?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/05/21(Fri) 14:20 *edit
もう見ているかわからんが
久々にコメントしてみる。
正直個人的な事情もあってmroud含め地元の皆とはもう2年くらい直接は会ってないのかな?

自分の休みが主に平日と言う事もあって、なかなか会えないですが、元気ですか?

mroudの娘はもう普通にしゃべるようになってるんだろうな。正直想像が付かないw

まあ今度帰る時は何とか会いたいものですね。

ていうかメール送れよって話か;w
mic 2011/10/13(Thu) 00:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/