忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事を1つ終らせると仕事が2つ舞い込んでくるmroudです。

終わりが見えません・・・。
それはそうとして、先日やっとこさ出産祝いのお返しが家に届きました。
友人一同に持ってかなければなぁと思いつつ、遊びに来るのを待ってます(ぉ

FF12そろそろ発売ですねぇ。ってか明日だっけかな?
買う気が毛頭ないので調べてもいませんでしたが・・・。

以前は発売日に買っていた気がしたんですけどねぇ・・・。
ちょっと思い出してみましょう。

FF1 WSでプレイ        クリア
FF2 友人宅でプレイ      クリア
FF3 友人宅でプレイ      クリア
FF4 PS版を借りてプレイ    クリア
FF5 中古を買って自宅でプレイ クリア
FF6 中古を買って自宅でプレイ クリア
FF7 借りてプレイ       クリア
FF7international 中古で   クリア
FF8 借りてプレイ       クリア
FF9 発売日に購入       クリア
FF10 発売日に購入       クリア
FF10-2 中古で購入       クリアしたっけか?(汗
FF10-2international  未プレイ
FF11 高いからやってませんが何か

んー発売日に買ったのって9、10だけですね・・・
かなり記憶は定かではありませんがね・・・
12の発売日に7のinternationalでも買ってプレイしようかなぁ(ぇ
あ、ケルベロスもやってねぇなぁ。
欲しいけどまだ高いんですよね・・・。
お手ごろ値段になったらかいませう。

日記カテゴリの癖にゲームの話ばっかですね(汗

日記らしいこと・・・
んー・・・

あ、今日で娘が2ヶ月ですね。
どんどん可愛くなるんで成長が楽しみですよ(親ばか
結構笑うようにもなりましたし、
日ごとの変化が激しいっすw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昔、スーファミでファイナルファンタジーUSAってのあったよね?それがぬけてますよ?
ダージュは貸してあげようか?まだ、クリアしてないんだけどね(ぇ
エイジ 2006/03/15(Wed) 21:49 *edit
無題
もう2ヵ月かぁはやいなぁ
キリ番でセクハラ権をゲトせn(マテ
茄子 2006/03/16(Thu) 10:18 *edit
無題
>エイジ氏
USA忘れてました(汗
そんなのもありましたねぇw
USAは未プレイですね。
あんまりやりたいともおもわなんだ。。。

>茄子氏
僕は毎日セクハラですけどね(ぇ
mroud 2006/03/17(Fri) 08:29 *edit
無題
あと、タクティクスもあったよねぇ。アドバンスでもでてるよー
FFT、FFT-Aの世界・・イヴァリースは今回の12の世界でもあるんだよ~ 
エイジ 2006/03/17(Fri) 19:41 *edit
Re:無題
あったねぇタクティクス。
アドバンス版はクリアした気がする。
違う方は姉貴が帰省したときにちょこっとやらせてもらっただけだね。
mroud 2006/03/27 15:46
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/