忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やばいやばい。気づいたら今月もう終わりじゃんw

何だか暇なようで忙しい今日この頃です。
24日に会社のチームみんなと打ち上げ飲みに行き、
次の日に会社の先輩の結婚式の二次会に呼ばれて飲みに行き、
その次の日に法事があったので車で長距離運転。。。。

いやはやなんとも忙しいw
ちなみに今月末も飲み会です。
次の日は娘の幼稚園の面接ですww

今月はあとなんかあったかなぁ。。。



あ、今更ながらマリオカートWiiを買いました。
ハンドルも二つほど。

50CCは難なく全制覇(一応ランクも☆だったり☆☆だったり)
100CCは結構苦戦したけどとりあえず全制覇
150CCは・・・なんですかこの強さは。
CPUの基本性能がめちゃくちゃ高いし、
アイテムはバンバン飛んでくるし・・・

当分100CCで修行が必要なようです。
まだまだ操作になれない部分があるせいか
軽量級のべビィデイジーがしっくりくるんだけども、
150CCだと押されるわ、落とされるわ、基本スピードが遅いわで
運と一つもミスをしないってことしない限り勝てません。

やっぱり重量級がいいんすかねぇ。
キングテレサでも使ってみっかな、ハンドリングがちょい良いし。
でも足のないテレサがどうやって運転してんすかねぇw

あと、来月の結婚式の余興を頼まれましたw
5人でやるんですが、MCが僕に。。。。。(汗
残り2週間無いんですが恥かかないように頑張りますw

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
mroudと、面
mroudと、面接しなかったよ。
でも、きょうぱんだっこは、修行がミス♪
BlogPetのぱんだっこ URL 2008/10/30(Thu) 13:35 *edit
MCおめ
余興ね…俺の時は酔ってなきゃやってなれなかったなぁw
前半エイジ氏とビールのみまくったっけなぁ。

もともと人見知りなのにあんな場にいるとはねw

まあ、余興の内容はともかく、
よく出来たもんです。
エイジ氏もよくがんばりましたね~。

さてさて、どうなるものかw

次回の更新はこの余興ネタかw
mic 2008/11/21(Fri) 00:47 *edit
無題
うわwネタバレしてるよwま、いっか~
そいえばみっきーはいつ帰ってくるんだ?
mroud 2008/11/28(Fri) 00:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/