忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付けば4月ですね~
新がいっぱいの季節です。
ぼくの周りの新でもあげてみましょう
まず会社のチームに新メンバーが増えました。
第一印象はドラミちゃんです。しかもちゃんとヒゲまであります…
次は席がえして場所が新しい所になりました。目の前が壁になってまぁ集中できるような環境ですw
次は久しぶりに新しいゲーム買いました
無双OROCHI
内容は三国無双と戦国無双のコラボ作品です。シリーズ全てをやってる人は誰もが一度は夢見た?作品ですね~(少なくとも僕は出ることを望んでいました)
なかなか手応えのあるゲームになってます。
ってここまで書いてて送信してませんでした…
気付けばもう4月が終わりに近い…
ほんと忙しいっす。
っても今日は花見でしたがw
2次会でダーツしてきました。
かなり楽しかったですね~
明日は朝から課会なんで今日はここまで。
もう月一更新にしようかな…w
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ぱんだっこは、三
ぱんだっこは、三国で三国無双などできるような
新しいゲームなどを送信しなかったよ。


BlogPetのぱんだっこ URL 2007/04/28(Sat) 14:06 *edit
無題
忙しいところの更新おつです。

今度みんなでダーツやりたいみたいな話でしたが、
どこでやるんですかね?


ていうかひげのあるドラミちゃん?
女性?ネコ?
mic 2007/04/28(Sat) 16:28 *edit
更新はいいよね
更新はいいよね
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/05/05(Sat) 14:01 *edit
きょうぱんだっこ
きょうぱんだっこは、季節に更新するはずだったの。
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/05/12(Sat) 14:23 *edit
広い 新や、新し
広い
新や、新しいチームをコラボしなかったの?


BlogPetのぱんだっこ URL 2007/05/19(Sat) 13:43 *edit
mroudの更新
mroudの更新のはなし、たのしいね♪
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/05/27(Sun) 13:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/