忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず過密スケジュールなmroudです。

昨日、同部署の人と新人の話をしているとき、最近の子は扱いづらいって話が出ました。
最近の子の中に自分が入っていないのがちょっと複雑でしたがそれは置いておいて、
業務態度などをみると確かにどうかなって思う所が多々あり・・・。

ちなみに新人っていうのは3月に部署変更できた20歳のいかにも遊んでますオーラを出しているKと、4月に高卒で入ったほんとの新人Sと、入社4年目だけど永遠の新人21歳T(今月パパになる予定)の3人のこと。

Sはまぁ入ったばっかだし社会ってものを知らないからとりあえずいいとしよう。
Kはね・・・結構な仕事量は与えられているはずなんだよね。でも定時ダッシュ・・・
残業しろとは言われないからかその日にしなくていい事は後回しって精神はどうかと思う。
後回しにした挙句、切羽詰ってあたふたと・・・
ってことをまだ分かっていないんだか知らんが。
Tに関してはね、そろそろ出産だからしゃぁないとしてだよ、Kに自分の仕事を与えてから帰れよって思う。

以上愚痴でしたw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんか、個性派揃いっすね('A`;)
Kってひとはやれば出来る子な予感('?`)
茄子 2006/05/11(Thu) 04:38 *edit
無題
Kってひとはやれば出来る子な予感('?`) >
ザクタンクみたいにならなきゃいいね・・
(;´ー`)yー~~
エイジ 2006/05/11(Thu) 21:37 *edit
無題
Kはやればできるかって言われればどうかわからんが、某人とはまた違う人種だと思われるw
mroud 2006/05/15(Mon) 08:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/