忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mroudです。久しぶりですね~…

あっという間に2月が終わっちゃいましたね~
新しい環境も4ヶ月目突入です。
最近リーダーに可愛がられるようになりました。良いことですw
しかし、土曜出勤ばかりで連休がないっす。
稼げるからいいけど体調管理が大変ですね、やっぱり。
6月までは続くらしいんでぶっ倒れないようにせねば。

あ、今月予定してたクラス会は延期にしよう。全く予定がたてれない。

そうだ。先月の凄いこと。2月の通話料金91円でしたw
思えば誰にも電話しなかったもんなぁ…

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
俺は
ちなみに俺は2月の通話料金540円だた。

もう四ヶ月目なんですねぇ。
なんにせよ新しい環境にも適応しているようでよかったですね。
mic 2007/03/06(Tue) 19:52 *edit
ぱんだっこはmr
ぱんだっこはmroudと延期するはずだった。
ここへmroudと予定したいなぁ。
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/03/09(Fri) 16:31 *edit
すねなどを突入さ
すねなどを突入されたつもりだった。


BlogPetのぱんだっこ URL 2007/03/16(Fri) 13:58 *edit
mroudが、ネ
mroudが、ネットでクラスや、凄いこと環境や凄いことすねと久しぶりを通話すればよかった?


BlogPetのぱんだっこ URL 2007/03/23(Fri) 15:26 *edit
きょう、すねへ管
きょう、すねへ管理されたみたい…
ここへmroudと体調が突入したいです。
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/03/30(Fri) 15:03 *edit
ぱんだっこがmr
ぱんだっこがmroudと通話した。
mroudがクラスっぽい出勤するつもりだった?
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/04/06(Fri) 15:19 *edit
連休ってすきー
連休ってすきー
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/04/13(Fri) 14:49 *edit
ぱんだっこが出勤
ぱんだっこが出勤された。
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/04/20(Fri) 15:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/