忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹ぺこぺこなmroudです。こんばんは。

帰るには勿体無いけど(残業時間30分単位しか付かないから・・・)帰りたいそんな状況です。

昨日は父の日でしたね~。
AM3時ぐらいまで遊んでたんで昼はごろ寝しちゃってて父親らしくないかも知れません。。。

3時過ぎに起きたら娘(嫁が買ったけど)から父の日のプレゼント頂きました。

わくわくしながら、でも母親もいるしちょっと恥ずかしくて無愛想に包みを開けると甚平が入ってました~~~

前から欲しい欲しいって騒いでたので買ってくれましたw

早速着用。

なんだか照れくさいw

寝るときも着て寝ました。
ちなみにいつもはパンツとTシャツ・・・

父の日のプレゼントもらえるって不思議ですね。

自分の周りはまだ結婚とかしてないし。。。

次はきっとエイジタンだと睨んでいるが・・・

以外にmicだったりw

そういえば某土日しか店開かない所にZANがいたそうです。

客じゃなく店員として。

来週見に行ってみようかしらw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今更だけど、某土日しか開かないところ…?
どこだ?
mic 2006/06/26(Mon) 19:24 *edit
無題
土日なんたらってとこですよw
mroud 2006/06/27(Tue) 08:27 *edit
無題
ほほう。それはまた以外と言うかなんと言うかw
俺は行く機会はないけど、貴重な情報だw
mic 2006/07/02(Sun) 22:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/