忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ5月も終わりますねぇ。
相変わらず月1更新なmroudです。

今月は疲れました。
とはいってもいつもと違った事をしているわけではないんですけど、
なんだかねぇ~、疲れがたまってる感が抜けないんですよね(汗)

仕事は今月に入ってやっとこさPGフェースに入りました。

自分担当分は既存ソフトの改修作業なもんで、
色々と制約があって大変っす。
しっかも元々を作った人の頭の足りなさに泣かされます。
って書いてて自分のを見られたときに足りないって言われ無いように
作ってるからさらに大変・・・w

あ、先週の金曜日に飲み会ありました。
2次会行く前にゲーセンよってMJやってきました。
1時間ぐらいで1級から2段まで上げてきました~
ただ、跳満テンパると必ず安手で逃げられたり・・・・・
何の気無しに捨てた牌が当り牌だったり・・・
ま、いいんですけどね。ほとんど金は使わなかったんで。
・・・自分の捨て牌をもう少し考えないといかんなぁ。


今週は日曜日に祭りがあります。
土曜の夜から友人呼んで宴会でもします。
詳細は決めて無いけども・・・

来週は家族サービスで日帰り旅行の予定。
再来週は友人の結婚式。

ほぼ土日が埋まっているのがすごいw

仕事も今月は忙しいっすよ~
予定ではほとんどの機能を完成させなければならんとです。
まぁ無理な部分もあるでしょうけど何とかしないといけないっす。。。

では今月はこのへんで~

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
更新おつ
なんだかんだで月イチ更新を守っているところに乙w

祭りに関しては例年通りな感じになりそうなのでまあいいや。

俺も祭りという名目で便乗して行き始めてから何回目だろうか…w
mic 2007/05/30(Wed) 20:42 *edit
きのうはここに作
きのうはここに作業されたみたい…
きのうパで、制約ー!
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/06/03(Sun) 14:30 *edit
きょうぱんだっこ
きょうぱんだっこが人がサービスした?
きのう、ここまで完成したよ♪
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/06/10(Sun) 15:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/