忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mroudです。
8月入ったけど暑いと感じないのは僕だけでしょうか?

先日久しぶりにとろに電話をした時の事。
ほぼニートと化していたとろに冗談で仕事はどうよ?って聞いてみたら、
今日から始まったよ~って言われてしまいました・・・・・

運転中だったにも関わらず時を止められました。
どうやら「ザ・ワールド」を取得したみたいです。
短期だけど仕事始めたらしいです。

まぁバイトみたいなもんですが・・・
でも1歩前進ですよね?


で、今月は修羅場モードに入ります。
方々にプログラム進まねぇと愚痴をこぼしていましたが、
ほんとに時間がなくなってきました・・・・・
んで今週中にインターフェース作って
来週中に動くように中身作って
盆休み中に家でひっそりとデバッグして
盆明けぐらいに第1回レビューかな・・・・・
そのあとまた作りこんで・・・endless

ふぅ。


新人君と話しているときに冗談でパソコン教室の先生になるかなって言ったら絶対向いてますよって言われた・・・・・
うれしいのやら悲しいのやら・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うほ…
グダグダやってるうちについにトロワタソにぬかれt
いろんな意味でプレッシャーがが(;'A`)

>でも1歩前進ですよね?
一歩前進所か三階級特進ですy
茄子 2006/08/03(Thu) 00:10 *edit
Re:無題
>一歩前進所か三階級特進ですy
もしやして茄子タンはグダグダしまくりでつか?
まさか茄子タンに限ってそんなことはないですよね?w
mroud 2006/08/03 08:59
無題
お久しぶり~
>短期だけど仕事始めたらしいです
俺に並んだってか一歩手前だな(;´ー`)yー~~

とはいえ俺も本気で定職をさがさねば・・・
今年の元旦に願ったことの一つはかなったんで
あとは就職のみ!
神様ありがとー!!
エイジ 2006/08/17(Thu) 00:13 *edit
Re:無題
久しぶりっす~
>俺に並んだってか一歩手前だな(;´ー`)yー~~
並んだかもしれんが短期だからねぇ・・・
まぁ成長したと言えば間違いないねw

>とはいえ俺も本気で定職をさがさねば・・・
>今年の元旦に願ったことの一つはかなったんで
>あとは就職のみ!
>神様ありがとー!!
就活がんがれ~
一つ目の願いは何なんでしょ?
気になったw
mroud 2006/08/21 19:21
無題
エイジ氏の一つ目の願い・・・
なんとなくこないだメッセで言ってたことかなぁと思った。
俺の口からいうのもなんなので思わせぶりなことを書いてみた。
違ったらごめんなさい
mic 2006/08/29(Tue) 22:31 *edit
無題
micあたり~
エイジ 2006/08/29(Tue) 23:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/