忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども。mroudです。

前回書いたのが年末年始明けので今回が既に月末・・・

いや、ほんと忙しいっすよ?w

まぁ先週はみんなで飲みましたけどね。

今週は土曜日が嫁のお料理教室の送り迎えと買い物。
日曜がいとこの七回忌でした。
早いね。刻がたつのは。
だって来年でオヤジも七回忌っすよ。

はえぇはえぇ

そりゃぁおいらも子供もつわw

しっかし飲み会はあんなに人が集まるとは思わなんだ。
こりゃ三月予定のクラス会もしっかり予定せねばw

あ、明日会社の人から「あいぽっと-しゃっふる」買います。
樋口さん一枚で。

ちょっといわく付のものなんだけど(物にいわくがあるわけではない)
まぁ問題ないっしょw

これで通勤が少し楽しくなるってもんですよ。

でもほんとはあいぽっとは嫌なんで春までに姪にでもあげて
新しいの買おうかしらw

さて明日からまた残業な日々ですが、がんばるぞっと。

このままだとゴールデンウィークってものが無くなりそうだし・・・
今回は既に嫁に告知ずみ。

まぁ残念がられたけどその後に休み取れたら埋め合わせをしよう。
とれたらだけど。。。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
GWが無かったら…
GWが無かったら、毎年恒例になってるといっても過言ではない例のお祭りは今年はなしってことですね。
まあ、祭りってのは単なる口実で、単に遊びに行くって事だけですが。

それにしてももう七回忌ですか!?
何かにわかに信じられない自分が…。
月日の経つのは早いですね…
mic 2007/01/31(Wed) 23:09 *edit
いわくがあるって
いわくがあるっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/02/01(Thu) 10:50 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/