忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますなmroudです。

本日仕事初めでした。
え?5日とかどうしたって?
いやぁ来月以降忙しくなるから今のうちに休んでおこうとかってことで、
休みでしたよ?w
えぇ11連休w
社会人になって初めての二桁連休w



でもね・・・




でもね・・・・・







中4日ダウンしてましたよ。







え?

何でだって?


決まってるじゃない。





ノロウィルスで



しかも



夫婦揃って




いやぁお陰で痩せましたよ。



つーかげっそりとw


そんなこんなで連休はちょーごろごろごろごろ。
前進出来たことと言えばPSPの「さるゲッチュP」を全クリしたことw
いつのソフトだよとか言わない。
ん~あとは餅食ったかな。
あ、あと高校サッカーみてました。

えがったねぇ盛商~
初優勝だよw
しかも優勝旗が今回から新しいのらしい。
たしか6代目の優勝旗。
それが大会史上最北端の地にきたもんだw

すごい事だよね~
野球だって北海道まで優勝旗がきたりするし。
北地方が強くなってきてる証拠だよねw

誰かと違って家でじっくりと観戦できましたから後で自慢してやりましょうw

では今日はここまでで。
またに~w
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ぱんだっこは、優
ぱんだっこは、優勝したいなぁ。
だって北海道へ餅もお願いー!
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/01/10(Wed) 15:46 *edit
ご愁傷様だったね
ノロウィルス感染してたのか。
なんにしろ痩せられてよかったんじゃねとプラス思考で。
気づいているかもしれないが、同じ内容が連続しているので、後でどちらか消去したほうがいいと思われ。
mic 2007/01/11(Thu) 22:28 *edit
無題
後指摘ありがとん
まぁ直す暇なくて放置中だw
mroud 2007/01/12(Fri) 10:58 *edit
きのうは観戦した
きのうは観戦したよ♪
だってmroudで優勝された!
BlogPetのぱんだっこ URL 2007/01/17(Wed) 16:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/