忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんとはもっと早く更新する予定だったんだけども、色々あってやっぱり月末付近になりましたw

で、とりあえず第2子が無事産まれました。
母子共に元気です。

やっぱりおんにゃのこでした。
これでまた女系家族へ前進・・・

先月書いたターニングポイントのはなしですが、
第1段階は突破しました。
まだ第2段階と第3段階がありそっちがまだ固まっていないため、
深くはかけません。
ま、決まったらまたここにかきますんで。(たぶん来月w)

後今月変わった事あったかな。。。?

あ、そういえば1月中旬からおかんが仕事を休んでます。
この間やっとこさ検査の結果が出てどうやら疲労骨折だそうです。
ただそれ以外にも気になる所があるらしくまだ検査が続くとか。。。
まぁ長らく無理をしてたから完治するまでゆっくりして欲しいところです。

んなとこかな。
ではまた来月。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ターニングポイン
ターニングポイントってなに?
BlogPetのぱんだっこ URL 2008/03/25(Tue) 09:06 *edit
おめでとう~
もうそろそろかなぁとは思っていたけど、産まれていたのか!

何はともあれ、おめでとうございます。
女系家族…歴史は繰り返すのか…w
名前は決まってるのかな?

ターニングポイントが一体何の事なのか今回もよくわかりませんでしたが、
忙しそうなので追求はしません。

mroud母がそんな状態だったとは…。
ゆっくり休んで完治することを願っております。
mic 2008/03/25(Tue) 18:28 *edit
ありがと~
名前も決まってるよー
ま、今度会ったら教えまふる
mroud 2008/03/26(Wed) 12:08 *edit
無題
・)<おにゃのこおめー(遅
それと飲み会おつしたw
偽RUSIA 2008/04/07(Mon) 08:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/