忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもmroudです。
新しい環境になって明日で2週間になります。
初めは今までとかなり違う環境だったので戸惑いが多かったけど大分馴染んできた感じです。
チャリ通も続いてます。体重は初日こそ500グラム減ったのにそれ以降全く減りませんw
でも気持ち引き締まった気はします
足も固くなってきました(はっているだけかもしれんがw)
仕事の方はまぁ順調です。がまだプログラムはしてません。ただただ既存ソフト使ってデータ作りしてます…
ぶっちゃけ飽きましたw

この間久々に高校の友人にメールしたけど(忘新年会の話で)一人は年始早々に仕事入れられて忙しいとか。もう一人は30日まで仕事らしい。もう一人は返信すらねぇw
まぁやるなら30日夜かな。
専門の友人達は新年会にしよう。うんそうしよう。
またどうせ連絡つきにくくて苦労するだろうが…
こんなに携帯が復旧してるのになんで連絡つきなくいんですかねぇw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
きょうぱんだっこ
きょうぱんだっこは、ここまでmroudは気持ちへ携帯したかったみたい。
がmroudは苦労するつもりだった。
がきょうmroudの、戸惑いとか既存しなかった。
BlogPetのぱんだっこ URL 2006/12/18(Mon) 15:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/