忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



他の人は自分の中の黒いモノをどう排除してるんですかねぇ。
まぁなんつーかいらっとしたんですよね久々に。
久々に壁殴りました
ズバッと言える人は良いんでしょうがどうも自分は言えないんですよね。
てんで出来ない人をいかにして使うかを最近すごい悩むんですが、出来ない人って結局言われたことしかやろうとしないっていうかやれないつーか。みてて腹立って仕方ないんですよね。
これが出来ないからあれをしてみようとか考えないんですよね。出来ないんですが何すればいいの?とか言って自分じゃまったく考えようとはしないその態度がムカつく。そんなんしらねぇとか聞いてねぇとか、自分で知ろうとしないで考えないで良くやってるよ。
確かに聞けば早いでしょう。
でもそれを物に出来なきゃ聞いても無駄。
無駄。


あ~イライラする
ムカつく
ぶん殴りたい。
PR


どもmroudです。

昨日会社のチームの人がうつのため辞めていきました。正確に言うと最後に嘘をつき定時中に無断で自宅に帰ってしまいそれっきりな感じです。
あんなに元気だった人が突然うつになってしまい、最後は全てを裏切る形となりました。
彼の気持ちはわかるようでわからない、そんな感じです。
いまプロジェクトはかなり修羅場モード中でそんな中の出来事だったため少なからずみんな動揺してると思います。
かくいう自分もかなりモチベーションが下がっています。
結構仲も良かったし、頼れる先輩だったし。
月曜日に来たとき何も話しかけれず話かけようにも近寄りがたいオーラがあったため何も出来ませんでした。
今のチームに入ってそろそろ一年ですが最初こそ場に馴染めない感はありましたが慣れればとても居心地がよく、何より沢山勉強できていいんですが状況が状況だけに悩んでしまいます。
まぁ悩んでたってしょうがないんで前へは進むんですがね。
自分は社会人に成り立てのころにいた会社はなんだかんだ言っても逃げ出したようなものです。色々な事に文句をつけ辞めましたし。
その後一年間くすぶり、結婚したいという目標ができ、また前へ進もうと決心し今があります。
彼にも前に進む為の何かがあればこんな事にはならなかったかもしれませんが今となってはどうにもなりません。
今となっては職場は違えど早い段階で復帰出来ればと願うばかりです。
思ったことずらずら書いてわけわかんなくなってますね…
ま、ぼくがやらなければならないことは立ち止まることなく前に進むことですかね。

明日も頑張ろ。


またまたこんな時間っす
今日はドリンク剤2本入れたらお腹が降下中っす
やっぱ日を跨ぐと跨がないじゃ疲れが違うね~
正直なところ今日は仕事があんま出来てねかった気が…
ま今日(明日)がんばるか~


今帰ってきました。
はい、昨日より遅いっすねw
じゃGood night!


今帰宅して布団にダイブしたとこです。
今週よりテストフェーズに入りテストしながら不具合みっけてみんなで修正する、って感じです。
でルールとしてその日にみっかったのはその日に直すってことらしいです。
ま、いつもながらおいらのPGは紙一重で悪い方に傾いているんで修正自体はそんなにでかくなかったっす…
が、手が入っていない部分の指摘が多く、結局そこも直す事になり、仕様整理から始めてってかんじで時間かかりました
別なとこではやり方が間違っていたらしくちょい不味いことになって昼過ぎに凹んでましたが、夕方には挽回しときましたw
そんな感じですかね~
ではお休み



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/