忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ、mroudが
次は出ることを望んでいました
気付けば4月できのう~(少なくとも僕は出ることを望んでいました)
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだっこ」が書きました。
PR


きのう、ここへmroudはここへスーツが散髪したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだっこ」が書きました。


最近タイプミスやソースの見落としが多いmroudです。
(ソースの見落としが多いって致命的な気がしますがね・・・)



今月はほんとお祭り状態です。

第1週末は祭りがあって土曜日は友人と朝まで遊びました。

祭りは毎年恒例で友人を呼ぶのも恒例となってましたが、

夜通し遊ぶのは初めてっすw

いやしかし、ダーツ楽しかった。

最後はぐだぐだだったけどきっとみんなも楽しめたはず。

この調子でみんながダーツにはまってくれるといいなぁ。



第2週末は土曜日だらだらして日曜日は結婚式用にスーツを買って、

ついでに足湯に行ってきました。

スーツは売値57,000円・・・

当然値切りました。

でも高かった(汗)

ちなみに料金は200円。

でも店員さんがいるわけではなく、納金ボトルが置いてあって

勝手に払って入ってねってシステムです。

当然ながら払わずに入る人もいます。

入っている人が居てもです。

200円ぐらい入れてやれよって思うのは僕だけなんですかね・・・。

ま、モラルの問題なんでしょうけど。



あ、そうそう、土曜日にやっとこさ攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGを全部みました。

かなーり長い間最終2話を見ていなくて頭の中から消えそうだったんですけど

思い出しつつ見たからかちょっと結末がいまいちでした。。。

悪くはないんだけどね。



まぁ見たい人はうちにきて見てくださいw

昔の映画から全部揃いましたからwww



で、今週末の第3週ですが、土曜日は娘のイベントがあります。

ついでに髪を切ってきます。結婚式前日ですけどねw

まぁ招待された方ですから問題はないでしょw

(自分の結婚式の時も前日に散髪しましたけどね・・・・・)

結婚式はとりあえず飲んで食って2次会出ずに帰ろうかと思います。



で、来週の第4週はついに自分の誕生日です・・・

着々と三十路が近づいてきていますね・・・

あー歳とりたくね。



しかし忙しいな、今月w




場所や、久しぶりとか大きいヒゲとか大きいヒゲと久しぶりを集中したの?
大きい環境と、チームとか増えました
今日は、三国ですね~
新がいっぱいの季節です
内容とか増えました
三国でダーツしてませんでした…

気付けばもう4月がいっぱいの新でもあげてみましょう
まず会社のチームに新メンバーや、久しぶりや、広いしたなどを花見しなかったよ
大きい環境と久しぶりを集中すれば4月が一度は夢見た?
と、mroudが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだっこ」が書きました。


いつも、mroudは

*このエントリは、BlogPet(5)の「ぱんだっこ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだっこ」が書きました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/