忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 気づけば5月も最終週ですね~
 時が過ぎるのは早いものです。
 
 今月はとりあえずGWというものがありました~
 ほんとは飲み会するつもりだったけど、半分忘れてました(汗
 (残り半分はめんどかったのと日程の余裕がなかった・・・)
 
 先々月ぐらいから書いているターニングポイントの第2が終わりました。
 無事通過したといえばいいのでしょうか。。。
 残るは最後の第3を通過すればって感じかと思ってましたが、
 別のターニングポイントが現れてきました・・・
 こっちはまだまだ先の話(大体3年後ぐらい?)でそれまでは
 特に何も起きないことを祈って暮らします。
 
 あ、そういえば友人から結婚式の招待状を頂きました。
 日付は来月の28日だそうです・・・。
 何で自分の誕生日が友人の結婚記念日になるんでしょうね・・・w
 
 最近は携帯で「ミラクルくえすと」なるものをやってます。
 月額無料でなかなか楽しいっす。
 興味あったらメールくれれば詳しく教えますw
 
 ではまた来月


PR


すっかり忘れてました。。。(汗)
とりあえず今月初めに久々に専門の友人との飲みをしました。
自分的にはかなり久しぶりの飲みだったので楽しかったですが、
帰りが徒歩ってのが辛かったw
あ、先週に東京に出張いってきました。
特に何をするわけでもなかったですが、まぁそれなりに楽しかったかなw
あとは、会社の人の結婚式に出席しますた。

ま、普通だったかな。

いい加減自分の周りの人も結婚しないかなぁ。。。w




ほんとはもっと早く更新する予定だったんだけども、色々あってやっぱり月末付近になりましたw

で、とりあえず第2子が無事産まれました。
母子共に元気です。

やっぱりおんにゃのこでした。
これでまた女系家族へ前進・・・

先月書いたターニングポイントのはなしですが、
第1段階は突破しました。
まだ第2段階と第3段階がありそっちがまだ固まっていないため、
深くはかけません。
ま、決まったらまたここにかきますんで。(たぶん来月w)

後今月変わった事あったかな。。。?

あ、そういえば1月中旬からおかんが仕事を休んでます。
この間やっとこさ検査の結果が出てどうやら疲労骨折だそうです。
ただそれ以外にも気になる所があるらしくまだ検査が続くとか。。。
まぁ長らく無理をしてたから完治するまでゆっくりして欲しいところです。

んなとこかな。
ではまた来月。



どもmroudです
明日(今日かな?)明後日は自分にとって転機となるかもしれません。
詳しくはまだいえませんがとりあえず頑張ろうかと思います。


みなさま新年明けましておめでとうございます。(遅)

いやはや先週やっとこさ正月休みを頂きましたw

3日から出勤して6日だけは休み貰って、
その後は14まで連続出勤。
15休んで16出て17から昨日まで4連休で休み終了っす。

世間一般では今年は9連休でしたがね。。。

まぁ頑張ったお陰で何とかリリースできましたよ。

で、今週はスマブラXが発売だったので週末遊ぼうと思ってたら
昨日Wiiで確認したら月末に延期してたし(涙)

そうそう自分の車(軽)が車検時期だったので頼んだら、
11万オーバーでした・・・

15万オーバーしたら別なの買おうかと思ってたんですが、
ぎり?超えませんでした・・・

また当分そのまま乗り続けます。

次の車検では恐らく10万キロを超えると思うので買い替えたいですね。
お金あればですが・・・・・・・・・

昨日甥っ子がスマブラDX持ってきてたので久々に対戦したんですが、
大分甥っ子らも的確な攻撃ができるようになってて
こっちが遊んでるとなかなか勝てなくなってきてますね~
良い感じに育ってますw(姉貴には睨まれますねこんな事書くとw)

そういえばやっとこさうちでも無線LAN使えるようになりました。
今度うちに遊び来る方は期待してください(何を?)

そんな感じかな~
ではまた来月w




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/