忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mroud
性別:
男性
職業:
自称ソフト開発者の端くれ
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索
リンク
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
忍者ブログ | [PR]
日記やプロジェクトメモなど 更新は不定期
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日会社の社長との親睦会でした。
正直つまんなかった。
ただなんだけど席が微妙だし、最近仲のいい先輩は病み上がりでテンション低いし。
始まって1時間ぐらいしたら社長がテーブルにきた。
何を話していいのかもわからずただ自己紹介しただけで後は終始黙ってました。
営業やってたころはこんなことなかったんだけど最近じゃめっきり初対面に近い人との会話が苦手になりました。
社長来てから5分ぐらいして別テーブルのリーダーに呼ばれて行ってみるともっとアピールしろって言われるし…
んなこと言われてもどうしろって感じで結局話せませんでした
今にして思えばあー言えば良かったとか思ったりしてるがまぁ後悔先にってことで…
つーかめんどいんだよね。会話すんの。メールでいいじゃんみたいな
変わってしまった自分が不甲斐ない。
明日も仕事だけどこのままだとすげぇテンション低そうな予感
PR


いやはや危なかったw
今月はいそがしかったっすよ
って毎月書いてますがね…
いやしかし気がついて良かった。危なく寝るとこだった…
さっきから咳が止まりません
風邪が?
ま大丈夫だろう。
眠いんでここまで


月一更新。(危なく過ぎる所だった。。。)



今月はボーナスが支給されました~

そんでWii買いました~

ソフトは「初めてのWii」「Wii Sports」「バイオハザード4 Wii Edition」

ちなみにBIOはすでにクリア済みっす。



あ、あと2ndChildrenが来年3月にくるようです。

我ながらさらっと書いてますねw



しかし今月は忙しいっす。

今週も月曜から0時オーバーで退社です。

たぶん今日もそうでしょう。

そして明日も明後日も・・・



明日から祭りですけどまぁ関係のない話です(涙)



そういえば今日リーダーに本当に忙しい月の勤務表を見せてもらいました。

通常勤務時間と残業時間がほぼイコールでした・・・

つーか、月に休み1回ってどーゆーことよ。。。

ありえねっす。



今月はこんなもんです。

来月は今月より忙しいってはなしっす。

来月中に新規画面1個完成っす。

現在の完成度11%・・・

はぁ・・・

がんがれ自分!




いつも、mroudは

1時間ぐらいで1級から2段まで上げてきました~
ただ、跳満なんだかパると必ず安手で逃げられたり・・・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだっこ」が書きました。


大きいすよねとか見られたときに足りなさに泣かされます

詳細は決めて無いけども・・・


来週は家族サービスで日帰り旅行の予定

って書いてて自分の捨て牌が当り牌だったり・・・

ま、いいんですけどね
ほとんど金は使わなかった
祭りをゲーセンしなかったんですけど、
なんだかねぇ~、疲れがたまってる感が抜けないんで

・・・
自分のを見られたときに飲み会ありました


*このエントリは、ブログペットの「ぱんだっこ」が書きました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ mroudの色々 ] All Rights Reserved.
http://mroud.blog.shinobi.jp/